味噌汁を飲みます

そんなに深く考えて書いていない twitter: siberiy4

一応振り返る

後輩が振り返ってたし書く。
後ろを見る天才なので。

ただ、他の人が「記憶」を持っているのに、比喩ではなく僕は何も覚えていないので海馬があるのか怪しくなってきた。

2018、何があったといわれれば、何もしていなかった。が正しいと思う。
知っている単語は増えたけれども、一年の頃の知識は全く覚えていないのが厳しい。

競技プログラミングも、精進を全くしていないのでいまだにAtCoder緑に届いていない。

サーバ、ネットワークに関しては、BGP触ったぐらいで、ほとんど変わらない。

今日は年上美人彼女持ち友人に恋人もいないのかと煽られたのでアへってました。

多分来年もしんぽはないのだろうとおもいますが、犬かきぐらいはしたいですね