味噌汁を飲みます

そんなに深く考えて書いていない twitter: siberiy4

2018年8月7日

ゼミの勉強会が難しい、何が難しいといえば、全くの初心者の人にしゃべりの下手な僕が教えることである。

明日からはしっかりググってもらうようにしてもらおう。

明日は、ルーティングのちょっと先っぽい?

一応、ノートはGitHubにのせている

github.com

今日、ランニングしながら友人にのろけを聞かされた。

写真を見せられたがとても美人で、友人がとてもうれしそうになるのも頷けた。 正直、とてもうらやましい。 ただ、あまりのうれしさに1.3倍うざかったので一か月後にはちゃんと収まってほしい。 「彼女いないんですか??」って、できれば欲しいに決まっている。 ただ彼は、最近ちょっとやさグレていたのでよかったと思う。

あと、書く前まで昔話をしようかと思ってたけどやめた。