味噌汁を飲みます

そんなに深く考えて書いていない twitter: siberiy4

2018年8月9日

明日でとりあえず夏のゼミの勉強会(NBC)は終わる。

NBCが終われば、課題が渡されるのでこれからが本番なのだが・・・。

帰ってきてからぼんやりとスマホを眺めている間に時間がとても過ぎていて困る。 圧倒的進捗・・・・は、どこへやら。 土曜日はがっつりニューラルネット自作入門を読んでいきたい。

NBCをやっていて思ったが、ネットワークとか楽しいなぁって(入り口触った程度) ちょっとサーバの勉強をしたいが、今のところどうやってするのがいいのか分からず、どういうのが構築できるのか一覧みたいなのが欲しい。

手本になるようなネット構成というか、システム、が知りたい。 模倣しようにも手本を見つけらえなくてつらい。

あと、なぜかこのブログに毎日アクセスが数件あって、びっくりしている。 いまいちよくわからない。

とりあえず、明日ものり切りたい