味噌汁を飲みます

そんなに深く考えて書いていない twitter: siberiy4

2018年8月12日 おふかい

おさしみ界隈オフ会した。

つるえもんさん、どんちゃんさん、せんこーさん、きくちさん、おさしみ、僕で難波に魚介系を食べに行った。 僕はお寿司を食べて、みずたまの人達にお金をとても多く出してもらった。 お寿司はおいしかったです。ゴチになりました。 農学部のきくちさんがうなぎ丼を食べていて、とても面白かった。

次に、日本橋どんちゃんさんのSATAケーブル探しになった。 のぱそ冷却器が気になったが、お金がなくて断念した。 PCパーツを見ているとデスクトップPCが欲しくなったがお金が(ry

次に、梅田でヨドバシに行った。

LANケーブルやキーボード、マウスに技術書などで盛り上がって?、とても楽しかった。 それから、ちょっと休憩する場所を選ぶのに手間取ったが、マクドで休憩。

ひと段落したら、みんな勉強し始めて面白かった。

初めてあった人ばかりでしたが、とても楽しい一日でした。