味噌汁を飲みます

そんなに深く考えて書いていない

2019年4月7日

インターン応募課題をちょっとずつやっている。
必須課題と応用課題があるが、応用課題は面倒なので多分やらない。
必須課題は、dockerfileちょっといじってサーバに置くだけである。

そして、どうも感情をうまく扱いきれていないというか、精神的余裕を全く持てていないので脳がぼんやりしている。
元からそうであったが、さらに悪化してきている。
三秒ごとに気分が上下していてどうしようもない。 精神が安定しない+運動をしないため、体も弱くなっているのか、2週間に1度体調を崩すようになってしまった。
生活のエネルギーがよどんでいて、ハイオク車に重油を突っ込んだみたいだ。

授業はとりあえず突っ込んだ、いくらか落としても卒業はできるので問題はない。
AtCoderはABCを解けるようには思うので、レート1000越えはしてくれると思っている。

Twitterでいいね・RTで云々するとか、下級生のきらきらしたオーラ・期待感・生活を見ると、どうやって動いているのか羨ましく感じる。
どうかそのまま卒業までと思う。
HxSみたいなヘドロにはならないでくれ。

そういえば、ストレス軽減としてハグがあったなと思ったが、あれはどこの出典なんだろう。
とにもかくにも、縁のない話である。

万が一縁があればDM下さい。
あと、パトロンも募集してます()。

明日から、3年の始まりである。
ゼミ配属の希望は始まっているし、親からは労働をせかされるようになった。
幸いなことに、4,5月は大学での働き口があったのでしのごうと思う。

もし、お前の知っている知識全部よこせって後輩がいれば火曜・水曜・金曜の五限は三階の自習室に縛られているのでDM送って来てくれれば全部教えようと思う。
僕の知っていることは少ないので、すぐ終わると思うが・・・。

追記: HxSは悪い団体ではないです。
技術的な刺激も多いし。いい人も多いので。