味噌汁を飲みます

そんなに深く考えて書いていない twitter: siberiy4

2018/08/03 ワークショップに参加してきた

関西ネットワークトラブルシューティングワークショップに参加してきました。

朝起きたら8時で少し焦ったけど、無事開始前に到着しました。

午前問は、問題文+質問で原因を予想するタイプ。 自分が考えた質問ならそれなりに回答に近付けそうなできだったので、悪くはなかった?

午後はよくわからない事象にぶち当たって、時間を溶かしたが、多分全部できたじゃないかな。

ここ最近になって、親が、「あなたがもし結婚したら~」というのを聞いたとき、もしが一生falseの可能性が濃厚で少し申し訳なくなっている。 もう少し前までなら、そうだねで終わっていたが、これが年を取るか・・・・と思っている。