味噌汁を飲みます

そんなに深く考えて書いていない twitter: siberiy4

2018/08/02 夏休み

ようやく夏休みが始まった。

8/1はゼミの勉強会だったので実質今日から夏休み。

昨日の夜は全く寝付けなくてとても困った朝焼けを見てから就寝した。

11 時に起きてそこからゲームとかして、休みを楽しむことができた。

この前から遅々として進まない4年間の経営学を10時間で学べる本をようやく読み切った。 歴史というか、本当に概要をなぞる感じであまり頭には残らなさそうに感じている。

最近全くプログラミングをしていないので、ちょっとだけpaizaのスキルチェックを触ってみた。 タイピングがびっくりするほど遅くなっていて、危機を感じた。

現状のstatusはこんな感じ。二問ぐらい解いてやめてしまった。 paizaランク C paiza査定 年収255万円※

さっきツイッターで高校の話が出てきて、ちょっと苦しくなった。 高校は一応進学校でありまして、それなりに大学受験を頑張った思い出とびっくりするぐらい受験に滑った思い出が出てきて複雑な気持ちになります。 勉強しなかった自業自得を感じています。

http://yo-kanyukari.github.io

このまえ、GitHubpassageを少し変えました。 原型だけですが、今後それなりに見られるものにしたいです。