味噌汁を飲みます

そんなに深く考えて書いていない

2018年8月4日 KNTWの片づけ

参加者だったはずなのに、KNTWの片づけを手伝ってきました。 先輩に交通費貰ってしまったので手伝った。

前日の夜に何もせずに寝落ちしてしまって、朝7時に起床した。 普段大学がある時もこれぐらいに起床できればいいのに。

枚方での機材片づけを手伝って終了したのは3時頃、VLANや、startup-configの消し方をすっかり忘れていてダメだなぁと思った。

先輩にお昼ご飯の弁当をおごってもらってとても気分がよかったです。

以前まで、 誰かの歌でありそうな、もったいない人を振ってしまったと思わせるような人になろうという理由を作ればやる気が出るのではないか と思ってやっていたんですが、 残念ながらほとんどやる気が出ずに進捗が生まれていなかったのですが、

最近は心が落ち着いてきた?のかそれなりにやる気を出すことができているような気になっています。 (なお進捗があるとは)

今日は花火大会がいくつかあったみたいで、幾人かの後輩がデート(?)に行っていたらしい。 とてもうらやましい。 動く気力or約束ができれば大学の花火大会に行きたいが、残念ながらなさそうである。

弟が来年受験で、大学をどうしようか考えているよう。 情報系に来るっぽいので頑張ってほしい。 考えているところに僕の元志望校があって、何某氏に会って面白いことが起きたりしないかなと思ったり