味噌汁を飲みます

そんなに深く考えて書いていない twitter: siberiy4

2018年8月5日 abc104とか

今日は、お休み、朝からゲームで消費したり、来客のために片づけをした。

ニューラルネットのお勉強をしようと思って本を読んだが全然集中できず。

Twitter見てたらABCの時間だった。

Aはそれなりに早く解けたが、BのWAが取れない。 つらくなって、ランニングしに逃げてしまった。

後で解説を聞いたら、条件がsize() -1を-2にしていた部分が悪くて、とても残念な気分になった。 Bがちゃんと解けていればrate上がっていたかもしれないのに・・・・

今度、virtualboxKVMのなんやかんやを立てたいと思ったので、やってみたいと思った。 実機は確保が厳しい。ノートPCが燃えなければいいが