味噌汁を飲みます

そんなに深く考えて書いていない

2020 の振り返り

1月

大学でトラブルシューティングワークショップしてたみたい。 米やんが頑張ってくれてたっぽい。 やはり持つべきは優秀な後輩。

2月

先輩の卒研発表聞いて自分は何をするか考えてたみたい。 ただ、特に何がしたいとか思いつかなかったよう。

2月末からNTTの中研にトラコンで軟禁されてたらしい。

3月

トラコンが終わった

山家の家でバーベキューしてたらしい。 途中で雨が降ってきて大変だった。

4月

144Hzモニターを買ったみたい。 FPSするなら144Hzは必須かも

以降、友人と温泉に行ったぐらいかもしれん

技術てきな

主なリポジトリ

GitHub - yo-kanyukari/sakura-time-lapse

GitHub - yo-kanyukari/Teach_MEMO

技術的進歩?はあまり薄くて

トラコンのK8sクラスタを少し触る人をしてた。 Terraform触ってAnsibleをドキュメントの通りに動かしてK8sマニフェストをちょっと書いてMETALLBをBGPモードで動くVM構成に書き換えただけ。

単位は三年で取り終わっていたのであとは卒研 卒研はあんまり進んでないかも。卒業はできると思うけど。

ゲームもうまくて技術の吸収も早い後輩が多くて厳しさは感じてる。

来年はインターンとか技術バイトに行きたい。 誰が拾うんだっておもうので応募に踏み込めないのでどうにかしたい。

一応院進なので採用お待ちしております。。。