味噌汁を飲みます

そんなに深く考えて書いていない twitter: siberiy4

2019年4月19日 社会性の話

最近気づいたら週末が埋まっていて、なかなかリラックスできない。
さらに、三年生なのに毎日隙間アリ3コマずつ+一限分バイト(つまり一日中大学にいる)という構成になっているので厳しさが増している。
大学生っぽいけど、一日空いてないと難しくないですか?

あと、運営をしている団体とかがちょっと増えていて辛くなってきたのでそろそろ減らそうと思っている。
ネットワークのワークショップは今期でちょっと離れようと思う。
LTは前から運良く行けたときだけだったんで・・・。
インプットしていないのにアウトプット・人の支えができるわけないんだよな。

ここ1か月ほど、気づいたら歌・鼻歌を歌ったりよくわからない唸り声を出しているときが毎日ある。
周辺の人には大変迷惑をかけていると思うのだが、ハッと気づくと出ていてなかなか難しい。
多分、運動不足で寝付けない所為だろう。
少しでも筋トレをするなどしてしっかり寝たい。
残念ながら授業で毎回寝てしまっているのでそこも改善されるだろう・・・。
私の頑張りに期待している。 健闘を祈る。