味噌汁を飲みます

そんなに深く考えて書いていない twitter: siberiy4

2019年4月16日

三年前期なのに、約20単位の授業を取ってしまった。(一授業2単位)
授業が終わると、PC相談員のバイトなのでちょっと後悔している。
あと、PC相談員だけの給料だと銀行のお金が交通費で溶けていくのでなかなか精神を圧迫している。つらい

一応、必要に迫られてフロントエンドを勉強しようとしているがなかなか楽しくなくて困る。
何とかして5月までにサイトを作りきりたい。
シンプルなサイトを作るお手本とかないだろうか?
progateとかがいいのか?

w社のインターンですが、課題を雑にやってしまったので多分落ちました。 それはそう。課題はしっかりやろうね。

最近、デートがしたくなっている。
別にデートへのこだわりや、付き合いたい人がいるわけではない。
公園までふたりで散歩して、自販機で買った飲み物を分け合うみたいなことをしたい。
相手が、僕の知らない人との出来事をゆっくりぼくに話してくれる。みたいなことをしたい。
ちょっとだけ自分の帰り道を逸れて家まで送るとかをしたい。

不透明な急流の大学生活は少しぐらいせせらぎを見せてくれてもいいと思う。