味噌汁を飲みます

そんなに深く考えて書いていない

2018年4月第2週

大学の新学年が始まりました。 一年たってようやく同学科の人達とお喋りできるようになり始めたので、何とか大学で生きていけそうな雰囲気を感じている。 ただ、今年は51 +4単位もぶち込んでしまったので呼吸ができるのか心配ではある。

今週は、部活と私の奨学金の書類を提出した。 残念ながらたくさんの不備があって何度も突き返されたのがつらかった(システム上突き返されたものもある)。

履修は案外さっくり決めたので何とかなってくれると思う。 デジタル共用ノートも作ったので、落とさないようにはできそう(復習を忘れない)。

塾講師は、焼き肉を会社のお金で食べてしまったので続行している。 ただ、校舎が変わる。 知り合いがいるので心配はない。 時間が全然ないので後期にやめられたらなぁと。 80分1500円なのでちょっと惜しい。

競プロはやっぱり遊びだがその分他の人から遅れている感じがある。 そのうえ、考えることができていないのでやっていけるようになりたい。 C++は初心者並みには書けるようになってきた気がする。 科書売買・譲渡・貸付システムを作ろうかと思い始めた。 何で書くのがいいのか、何が必要なのかわからないのでゆっくりやっていこうと思う。

そろそろ、1年恋人がいないが慣れてきた感じがあるのでこれでいいと思う。 友達、技術的な知り合いは欲しい。がそればかりだと苦しいのでいい感じになりたい。

多分来週また何か書くかも。 お疲れ様です。